チャップアップVSイクオス育毛剤をサポートとコスパで比較 どっちが人気?

MENU

チャップアップVSイクオス育毛剤をサポートとコスパで比較 どっちが人気?

 

薄毛に悩む人にとって救世主的な存在である育毛剤。たくさんある育毛剤の中から自分に合ったものを選ぶのは非常に大変です。ここでは人気育毛剤であるチャップアップとイクオス育毛剤を徹底的に比較してみましょう。今回はサポート面、コスパ面の2点から比較してみます。

 

【イクオス育毛剤とは?】

イクオスはモンドセレクションを受賞した育毛剤であり、45日間の全額返金保証制度も設けられています。3ヶ月以内に効果を実感したユーザーは76%を超えており高い育毛効果が期待できます。脱毛を抑制する黄金エキスを配合しているので、男性ホルモンの働きを阻害し、成長期を長引かせてくれます。さらに昆布由来のM−034エキスで眠っている毛包を活性化し頭皮をケアしていきます。また使用している水分は低分子ナノ水なので浸透力が高く、毛髪や頭皮を成長させる18種類の天然由来の植物成分が含まれています。
チャプアップVS6

【チャップアップとイクオスのサポートを比較】

イクオスは45日間の全額返金保証制度を設けており、すべて使い切っていた場合でも効果が得られない場合は全額返金に対応してくれます。またサポートセンターの対応も徹底しており、丁寧な対応でお客様からのご相談や質問にフリーダイヤルで随時受け付けているので初めて育毛剤を購入する人でも安心でしょう。
一方、チャップアップはチャップアップ専用のサポートコールセンターを用意しています。自社社員がお客様からの相談に随時受け付けているので気軽に連絡することができます。電話はもちろんのこと、メールでの相談もできますし、認定毛髪診断士が相談にのってくれるのでプロのアドバイスを聞くことができます。さらに30日間の全額返金保証の保証書付きなのでもしもの場合も安心です。

 

【チャップアップとイクオスのコスパを比較】

次にコストパフォーマンスについて両者で比較してみましょう。イクオスは定価12800円ですが、定期コースで申し込めば46%オフの6800円で購入することができます。一方チャップアップは通常購入は7400円になりますが、定期コースにするとサプリメントがついて9090円での購入が可能。サプリメントがついてこの値段であれば、イクオスとコスパは変わらないでしょう。
チャプアップVS7

 

チャップアップ比較トップへ戻る

 

関連ページ

チャップアップVSブブカ育毛剤を比較|サプリとシャンプーがセット
チャップアップVSブブカ育毛剤を比較紹介。評判のよい育毛剤を購入したいと思うのは当然のこと、今回はユーザーからの評価が高いチャップアップとブブカ育毛剤を徹底的に比較してみます。
徹底比較してみました!チャップアップVSポリピュアEXを比較 本当に育毛効果があるのは?
チャップアップVSポリピュアEXを比較紹介抜け毛や薄毛が悩みという人におすすめの育毛剤は、チャップアップとポリピュアEXがあります。ここでは2つの育毛剤の育毛効果が得られる方について比較検討していきましょう。
すぐに知りたい!!チャップアップVSフィンジア人気を比較 生え際のハゲにはどっちがおすすめ?
チャップアップVSフィンジア育毛剤を比較紹介。薄毛と一言で言っても色々なタイプがあります。頭頂部が薄毛になる人もいれば、全体的に抜け毛がひどくなる人、M字ハゲになる人など様々です。
悩んでる人必見!?チャップアップV薬用プランテルを口コミ人気で比較
チャップアップV薬用プランテルをサポートとコスパで比較 どっちが人気?ここでは人気の育毛剤であるチャップアップと薬用プランテルを口コミ人気で比較検討していきましょう。
どっちがいいの?チャップアップVSルプルプ育毛剤をコスパと育毛有効成分で比較
チャップアップVSルプルプ育毛剤を比べてみました。たくさんの数を販売している育毛剤ですが、商品によって配合されている成分の種類、成分量、効果の出方、副作用の発現頻度などは大きくことなります。
比較してみました!チャップアップVSベルタ育毛剤を比較 女性におすすめはどっち?
チャップアップVSベルタ育毛剤を比較しました。数ある育毛剤の中でも、圧倒的な人気を誇るのがチャップアップです。ここでは育毛剤チャップアップとベルタ育毛剤を比較してみましょう。