チャップアップVSリアップ育毛剤を価格と口コミ、評判で比較

MENU

チャップアップVSリアップを価格と口コミ、評判で比較

 

育毛剤は商品によって特徴、効果に違いがでます。長期的に使用しなければ効果があるかわかりませんので、育毛剤を選ぶ時にはできるだけ効果が期待できる商品を選びたいですね。ここでは人気の育毛剤商品であるチャップアップとリアップを価格、口コミ、評判の3点で比較してみましょう。

 

【リアップとは?】

チャプアップVS9
リアップは大正製薬から発売されている育毛剤であり、薬局やドラッグストアで手軽に購入することができるので名前を聞いたことがある人も多いでしょう。リアップには、壮年性脱毛症に効果があると言われる有効成分、ミノキシジルが配合されています。リアップに配合されているミノキシジルには血管を拡張させる作用があり、血行を促進させることで頭皮に栄養を届けやすくし、発毛、育毛を促進させる効果があります。いくら頭皮環境がよくても栄養がきちんと届かなければ発毛にはつながりません。全体的な薄毛や抜け毛に悩む方におすすめできる育毛剤です。

 

【チャップアップとリアップの価格を比較】

リアップは120ml入りが6980円前後で販売されています。一方チャップアップは通常価格で7400円、定期コースで購入すればサプリメント付きで9090円で購入できます。価格面を比較するとそれほど大差がないのがわかりますね。
しかしチャップアップはリアップに比べて配合されている有効成分量が非常に多いです。血行促進する成分の他、頭皮環境を改善する成分、アミノ酸、保湿成分さらには男性型脱毛症の原因である男性ホルモン生成を阻害する作用のある成分も配合されているのでより高い薄毛予防、育毛効果が期待できます。

 

【チャップアップとリアップの口コミ、評判を比較】

チャプアップVS10
次に実際に育毛剤を使用したユーザーの口コミや評判を比較してみましょう。まずはリアップを使用したユーザーの口コミをチェックすると、頭頂部の薄毛が一気に改善した、壮年性脱毛症に効果が出たという口コミが目立ちました。ただべたつきが気になるという口コミも見られました。評価を総合すると、効果が出たという人もいれば、発毛効果を実感できなかったという口コミもありました。
次にチャップアップです。まずリアップに比べて使用感の良さを訴える口コミが多い印象を受けました。チャップアップはニオイも色も少なく、べたつきもないので毎日使用していて違和感がないという人が多いようです。実際の発毛効果に関しても頭皮環境がよくなり、発毛を実感したという口コミが目立ちました。お得な方がいいよね!チャップアップVSイクオス育毛剤をサポートとコスパで比較 どっちが人気
チャップアップ比較トップへ戻る